ブライダルエステ 人気ランキング クチコミ

ミュゼプラチナム


■トライアルなし
■カウンセリング価格 無料
■トライアル時間 1時間
■入会金 なし
■店舗情報:公式サイトでチェック⇒>ミュゼプラチナム
■予約の取りやすさ 店舗による
■サービス ティーサービスなし
■シャワー なし
■売り込み 一切なし
■設備 割と良い
■雰囲気 白の統一感で綺麗
■個室 全て個室
 

良かった点

とても施設がキレイで掃除が行き届いている。
施設全体が白でまとめられているので、
病院のような安心イメージがあります。

ムダ毛が1年かかって明らかに無くなった。
無理な勧誘・売り込みは一切ない。
長く通っても短くてもサービスは同じ。

紹介制度があり、紹介したり紹介されるとSサイズのショットがプレゼント。
Sサイズで指の毛やお腹周り、Vラインの脱毛が一回無料。
 

悪かった点

店舗によって予約が取れにくい。
多くの人が通っているので、2か月の感覚で通えない場合あり。

回数の数え方が不明であと契約上何回ですとは言ってくれない。
契約回数が分からないので予約した日に行くと、本日契約更新ですと言われた。
クレジットカードを持っていっていたのでどうにか支払はできたけど、
契約回数の数え方はイマイチ分かりにくい。
 

総括

5年間通っていて、
ひじ下・ひざ下・脇を終えて、ひじ上・ひざ上・Vラインを行っています。

ひざ下は濃くて効果が一番分かりやすく、猿のような毛が2年後にはなくなりました。
脇は案外しぶとくて・・・今でも時たまにょろんとまだ黒くて長いのが生えたりします。
背中の脱毛もできるので背中のうぶ毛が気になる方は
脱毛に早目にしておくことをオススメします!
うぶ毛なら半年でも十分薄くなると思いますが、
剛毛だと1年はないと効果は見られないかも。

費用としては1年間2〜3か月に1回通う感じで5万円でおつりがちょっと帰ってくる感じです。
それでひじ・ひざ・脇などの3つの脱毛ができます。

まずは無料カウンセリングに行って、自分の毛量をプロに見てもらって、
実際、どれくらいで大体の毛量が無くなるか見積もりしてくれます。
その見積もりに沿って契約のコースを教えてくれて回数は自分で決められます。
 

 

 

side

オススメ

inserted by FC2 system